2006年08月24日

お誕生日♪

今日は、レッくん、エルくん、ティナちゃんの

4歳のお誕生日毎年恒例のお誕生日会をしました♪

今年のケーキはコレ
DSC01434.jpg

今年のプレゼントはコレ
DSC01415.jpg

レッくん、エルくん、ティナちゃんおめでとう
DSC01485.jpg

DSC01540.jpg
の写真の「おたんじょうびおめでとう」の
「じ」の字を舐めちゃったヾ(▽^ヾ)
DSC01547.jpg

早速おもちゃで遊ぼうね♪
DSC01563.jpg
このおもちゃのシリーズ好きだよね♪
DSC01566.jpg
レッくん、エルくん、ティナちゃん真剣な表情
DSC01595.jpg

DSC01578.jpg

DSC01586.jpg
レッくんは何故かボールの空気穴が大好き
必死になってペロペロするんですヾ(>▽<)o
DSC01553.jpg

さて問題です!どれが誰の頭でしょう?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
DSC01601.jpg

DSC01609.jpg

DSC01620.jpg

さて次はお待ちかねのケーキですよ〜♪
DSC01636.jpg

DSC01646.jpg

DSC01648.jpg

DSC01649.jpg

DSC01652.jpg

美味しかったみたいだね♪

みんなでペロッと食べちゃいましたo(*^▽^*)o



いつまでも元気で健康でメグのそばにいてね

いつも一緒だよ




posted by メグ at 21:56| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
メグさんお久しぶり〜♪
レッくん・エルくん・ティナちゃん4歳のお誕生日1日遅れだけど(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
日付が変わったから1日遅れ〜(^^;;
いっぱいパパ&ママからプレゼント&素敵なケーキもらったね〜
楽しい誕生日だったのね〜皆元気で素敵な1年になりますように〜♪♪
問題ね〜( ̄~ ̄;) ウーンってフレーズ見ながら悩んだよ〜(笑)
上から、エルくん・レッくん・ティナちゃんかなぁ〜めっさ難しい〜(*^m^*)
楽しそうな夏休みも拝見しましたよ〜♪♪
いっぱい遊んでたのね〜
Posted by miho at 2006年08月25日 01:14
♪Happy Birthday to you〜〜♪
レクト君、エルク君、ティナちゃんお誕生日、おめでとう〜〜☆
っていうか、写真めちゃめちゃ可愛いじゃないですか〜〜!!みんな本当にいい顔してますねぇ〜!やっぱり兄弟だからか似てますねぇ〜★愛くるしいお目目なんかそっくり!!
おもちゃも盛りだくさんで3ワンちゃんとも幸せですねぇ〜★
ん〜問題の答えは・・・・私も悩んだのですが、『レクト君』かな〜っ(^∇^)
こんな可愛いワンコちゃん達に囲まれてメグさんも幸せですね〜♪
本当におめでとう〜〜!!

Posted by 蘭ママ♪ at 2006年08月25日 11:26
mihoさんへ

お久しぶり〜♪毎日ブログ見させてもらってるから久しぶりな感じがしないけどヾ(▽≦*)ツブハハハ
お祝いの言葉ありがと〜o(*^▽^*)o
最近、生まれたばかりだと思ってたのに気がつけば4歳に!この子達が生まれてきてくれてホントにメグは幸せで毎日が楽しくて充実してるよ〜感謝♪感謝♪
問題の答え完ぺき!!さすがmihoさんやる〜(ノ∇≦*)
夏休み見てくれたんだね♪いっぱい遊んでたよ〜(笑)みんな疲労がたまってたかも(笑)
Posted by メグ at 2006年08月25日 22:25
蘭ママ♪さんへ

お祝いの言葉ありがと〜ヾ(≧▽≦)ノ
兄弟よく似てるでしょ〜!!すれ違った人とかに、みんな同じ顔で見分けがつかな〜いって、よく言われるんですよ〜
ちなみにヒデのお父さんは、レッくん、エルくんをよく間違えてる(*≧m≦)=3
ホント、ダスティーファミリーに囲まれて幸せ♪
みんながいるからメグがいるって感じ♪感謝♪感謝♪


Posted by メグ at 2006年08月25日 22:43
きゃ〜遅レスだけど、、、
レッくん、エルくん、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなにとって素敵な1年になりますように。。。

とっても美味しそうなケーキ!!かなり美味しかったのね。たくさん食べられてみんな大満足な感じだね。
お盆休みも楽しく帰省してたのですね。
福井から長野までドライブしたの〜!! ジャンプ台って八方のかな?
表彰台にのってる姿はちょっと笑えました。。。
実家のレオンくんもすごく可愛い♪
とっても楽しいお休みだったみたいね。
Posted by luna_papi at 2006年08月26日 00:36
luna papiさんへ

お祝いの言葉ありがと〜♪
ケーキ美味しかったみたい!!みんな満足してくれたかなぁ♪
お盆は実家に帰って、遊びに連れてってもらったの♪
ジャンプ台は八方ですよ〜!!表彰台の写真イイでしょ〜(^∇^*)
移動時間は長かったけど凄く楽しかった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
実家のレオンくんかなりのデカポメ!!だけどめっちゃ可愛い(*^▽^*)
Posted by メグ at 2006年08月26日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字