2006年09月11日

カルソニック!

今日は、1ヵ月ぐらい前に購入した

ペットカートを紹介しま〜すヾ(o^▽^)ノ"

まえまえからペットカートが気になって欲しかったんだけど

耐荷重が10キロぐらいで2ワンしか乗れないし

買っても、使う機会がないなぁ〜っと買わなかったんです!

でもネットでカート調べてたら、かなり欲しくなっちゃって・・・

なぜこのカートを選んだかと言うと

耐荷重が15キロ!これだと3ワン乗れるから!

後はヒデに「買ってい〜い」っと、おねだり

でもすんなりとOKもらっちゃった!

なんとメグが選んだカートは車の部品メーカーの

カルソニックペットセーフティーカート

車好きのヒデは
「これだったら、もし使わなかったとしても買ってイイよ」って

ラッキー(v≧∀≦)

でっ届いて早速、近くの駐車場で試乗してきた写真で〜す
DSC00752.jpg
みんなイイ顔して乗ってくれてる〜
DSC00757.jpg

でもこのカート、この時以来

ほとんど使っていません・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちなみにこのラジコンもカルソニック(爆)
DSC01801.jpg

あと、ネットで頼んだ

ポンポリースのチェアーズカドラーが、きのう届きました
DSC01764.jpg

DSC01790.jpg

すごく可愛くて手触りもいい〜

外側は合皮なので毛も付かないし!

大きさは、Lサイズを頼んだので2ワンがくつろげます
DSC01764.jpg

今度は何買ってあげようかなぁ〜

posted by メグ at 23:53| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
カートに乗ってる3パピちゃん可愛い!!
これ、車の部品メーカーなんですか?!
しかも、ちゃっかりヒデさんもラジコン買ってるし・・・(≧▽≦)
しかし、ヒデさんなんて優しいの!!
うちのパパは『これかっていい?』っていっても即決は絶対してくれないんですよね・・・・σ(^_^;)・・・で、一言『本間に、使うんやんなぁ〜』ってミョーなプレッシャー攻撃!!意地悪なんだからっ。って感じです・・・。

ポンポリースのチェアーズカドラー?!チョー可愛い!!
ワンコグッツってほんと色々ほしくなりますよねぇ〜☆私、ショップとか大好きです♪
Posted by 蘭ママ♪ at 2006年09月12日 14:58
ポンポリース、うちの母がパートにいってますよ。だから、カドラー見たことあるって。
2わんが揃ってくつろいでるとかわいい〜〜

犬がのるカートがあるんですねー。大人しく乗ってみんないい子〜!!
Posted by ゆり at 2006年09月12日 20:56
蘭ママ♪さんへ

そうなんです!このカートは車の部品メーカーが
作ってるんですよ♪
ヒデは、即決でイイよって言ってくれるけど
後からグチグチ言ってきますよ〜
私は聞こえないふりしてるけど(笑)

このカドラー可愛いでしょ〜♪
5ワンもスゴク気に入ってくれてて
カドラーに入るのに順番待ちで並んでるんですよヾ(▽^ヾ)
ワンコグッズほんと色々あるよね!見てて飽きない♪
我が家は人間の物は買えずに、
ワンコグッズばかり買ってますよ〜U^ェ^U


Posted by メグ at 2006年09月12日 23:04
ゆりさんへ

お母さん、ポンポリースで働いているんですかイイですね〜♪
新作とかをすぐチェックできたりするのかなぁ〜

ワンちゃん専用のカートがあるんですよ!
みんな大人しく乗ってくれてるけど
あまり使う機会がないんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by メグ at 2006年09月12日 23:13
新作すぐチェック出来ますよ〜
なんか今日、豚に変な羽のついたのはいったそうです。かわいくないそうです・・・
カタログ発送されてますか?近いうちにまた発送されるそうです☆それにのってるらしいのです。私もまだそれがどんなものか見た事ないですが・・
Posted by ゆり at 2006年09月12日 23:36
ゆりさんへ

やっぱり新作すぐチェックできるんだね〜
豚に羽??よくわかんないけど可愛くないんですね・・・(笑)
でも、どんなんかは見てみたい気がする〜!
カタログ発送してもらってません。。。(>_<)
カタログを送ってもらえるんですね、知らなかったです!
Posted by メグ at 2006年09月13日 00:02
遊びに来ました☆
3兄妹ちゃん、お顔が似てますね。ファーレンなんですね。
そうそうカート、我が家も先日購入しました。どこかへ出かけて駐車場からその先に行くのに、下の3チビ達がお兄ちゃん達に置いていかれたくなくて「ギャンギャン」泣き叫ぶので、カートで移動しよう!って思い切って購入したのです。でも、まだ使っていませんから果たしてどうなることやら...
これらも5パピ生活、覗きに来ますね。
Posted by Paris906 at 2006年09月13日 20:16
paris906さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
3兄弟、似てるでしょ!
外歩いてると「みんな同じ顔だ!」って、いつも言われるんですよ!
カートやっぱり買いましたか♪多頭飼いには便利よさそうだな〜っと思って購入しましたが、我が家ではなかなか使う機会がなかったみたいです(;^_^A アセアセ・・・
また遊びに行きますね♪これからも宜しくお願いします♪
Posted by メグ at 2006年09月13日 20:37
リンク、ヨロシクです。
我が家も貼らせていただきました☆
Posted by Paris906 at 2006年09月13日 20:59
Paris906さんへ

リンクありがとうございます☆
こちらもリンク完了しました。
これからどんどん遊びに行かせてもらいま〜す♪
Posted by メグ at 2006年09月13日 21:32
ポンポの会社に「カタログ欲しい」と名前、住所を書いてファクスで送ると発送してもらえるそうですよ。
 さっきネットでちらりとポンポのサイト覗いたんですが、羽つきブタはいませんでした・・

 paris906さんとお友達になったそうで・・同じ5ワンブログなのに今まで交流がなかったのが不思議ですね。みんなが同じ所に集まったら・・・凄いことになりそうです!見てみたいです・・
 1わんいなくなっても気づかないかも?
Posted by ゆり at 2006年09月13日 22:08
ゆりさんへ

今ポンポのサイト見てきたら
新作のところに羽がついた豚さんいた!
やっぱりビミョ〜に可愛くない・・・(´艸`*)
でも思ってたよりは、可愛いかったよ♪
同じ5ワンなのに交流はなかったですね・・・
ホントみんな集まったらスゴそうかも♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
一度、会わせてみたいです♪
Posted by メグ at 2006年09月14日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字